人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muw

2009年・初出勤★



あけましておめでとうございます058.gif053.gif053.gif

正月休みで1.5㌔増しのRです・・・066.gifw

【muw】がお休みだったこの3日間、

ビール片手にひとり、テレビと共に年越しとか・・・

開店2時間前から並んで福袋GET!!!とか・・・

女2人のボウリング大会とか・・・・・・・

いろんな意味で刺激的な正月休みを過ごしました。。。w


ということで今年も・・・ちょっぴり正月太りしたRは
【muw】で頑張っていきます016.gif053.gif060.gif

よろしくお願いしまーす!!!053.gif053.gif




さてさて、話題は変わって・・・

本日はRの小・中の先輩がご来店してくださいました~053.gif

最初わかんなくってそりゃもうビックリっ!!!!!!!!

以前にも来てくれたことはBOSSから聞いてましたが・・・・

想像してた先輩じゃなかったので焦ってしまた!!w


彼想いのきれいな先輩を持ててRは幸せすなあああ016.gif053.gif012.gif

自分もあんな素敵な女性になれるようばんばる!!!ちがう、がんばる!!!!!

停止寸前だった正月頭が活性化された出来事なのでした☆

成人式前に改めて地元愛が湧いてきたッ♪



そんなこんなでいいスタートがきれた気がします053.gif

てことで2009年初、仕事の合間の一服しちゃお♪

ではでは。。。
by muw-blog | 2009-01-04 14:21