人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muw

ROOTS OF 【muw】...


ROOTS OF 【muw】..._b0158318_17401699.jpg


【muw】をOPENさせるきっかけは、このICHIGOパンツでした

 
GENDERの代名詞ともいえるICHIGO

 
【muw】でももちろん1番人気です

 
他のGENDER商品と比べても、別格の着心地の秘密は

 
使用されている素材にあります

 
今では多くのブランドが取り入れていますが"Spandex"という素材

 
よくレギンスや水着に使われている素材です

 
ICHIGO発売当初は、それはも~斬新だったんですよね

 
Spandexが20%も配合された下着はそんなにないので
 
 


ROOTS OF 【muw】..._b0158318_17423387.jpg


これどーよ!!!!!!!の図


 

 
ちなみにピンクとホワイトの2色展開

 
【muw】では若干、ピンクのが人気です

 
恥ずかしがり屋の彼にあげるならホワイトのがよさそうですね
 


ROOTS OF 【muw】..._b0158318_17434612.jpg


◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

 
MEN'S UNDERWAER 【muw】

 
OPEN 12:00~20:00

 
CLOSED EVERY WEDNESDAY

 

 
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
 

by muw-blog | 2009-08-09 15:50