人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muw

OVER THE TWELVE!!!

個人的にとっても好きなのがこれ
自分が男だったら
絶対、普段使いにselectしちゃうな
 
 
OVER THE TWELVE!!!_b0158318_1935574.jpg
2色展開で下がBLUボーダー
上はBLKボーダーです

 
こうやって見てると
バナナインパジャマを思い出すのは
わたしだけでしょうか・・・

 
たしかツインズでしたよね
ふたりともBLUボーダーですが
OVER THE TWELVE!!!_b0158318_1954098.jpg
ちなみにBACKはこんな感じ
ウエストゴムも柔らかくてマシュマロみたい

 
12のパンツって安心感のある素材ってゆうか
温かみを感じるんです・・・なぜか。

 
Acupならわたしも穿けるし・・・買っちゃおうかな
そのまえに、在庫あるのかしら・・・ってな、無い!!!!!ww

 
つまり、在庫少ないです。
(遠回しですいません・・・)

 
お求めはお早めに・・・・・

 

 
そういえばこの間、へんな色の夕焼けを
ついついパシャリしたので載せときます

 
OVER THE TWELVE!!!_b0158318_1961691.jpg
秋の空ってなんて怪しげで切ないんでしょう・・・

 
昼夜の温度差が激しくなってきましたね
みなさん風邪にはご注意を !

 
===================
MEN'S UNDERWAER 【muw】
tel : 0564-71-1666
===================

by muw-blog | 2009-09-20 19:06