人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muw

Happy...


昨日はたくさんのお客様をお迎えできましたッ!!!


ご近所さん『喜』の大将Y
ウチの看板をやってくれたTとご来店
従業員に叱られながら二号店にご出勤...


VAPEでのご利用を頂いていたお客様
BAR TIMEでは初のご来店
転勤になってもお時間の許す範囲でお待ちしております。


お近くでお勤めの団体様
お隣『ようちゃん』と行ったり来たりで楽しんでもらえました。
ウイスキーの種類もどんどん増やしておきます。


常連MK
FacebookマスターIくんとKZ
3名とご一緒にご来店
いつもお世話になりますッ!!!


まだオープン一週間ちょとですが
たくさんのお客様にご利用頂いて本当に感謝ですッ!!!


Happy..._b0158318_19462827.jpg


そして昨日はもう一つ嬉しいことが...
合間にLINEを確認したら長女から...
帰ったらベッドサイドのテーブルを確認して...との事
一冊の『ノート』
BAR TIMEが始まり夜はなかなか合って会話が出来ないので
このノートで日々の出来事を伝えてくれるんだそうです。
『交換日記』
嬉しいことがたくさん書いてありましたッ!!!
早速、眠い目をこすりながら返事を書きました。

もうすぐ『中学生』ですが本当にイイ子に育ってくれましたッ!!!

まだまだ頑張らなきゃですね。








muw

tel : 0564.71.1666

3RDWARE,RESTERODS,TOOT,OSAMA
Gravevault,VAPE,Provari,aspire,Joyetech,SMOK
岡崎 BAR

THEE OLD CIRCUS

GLAD HAND

FAR EASTERN ENTHUSIAST


by muw-blog | 2016-03-08 20:10 | BAR